風水♪インテリアや環境をちゃんとして運気をアップしよう!の会
風水♪インテリアや環境をちゃんとして運気をアップしよう!の会
 TOP周辺環境家から出る気自分と方位の相性物から出る気室内の形殺集合住宅の吉凶霊と風水各方位の意味
 間違った風水日替わり開運行動気のチェック毎日の風水10項目日替わりお掃除ポイントこんな会社店舗はダメ オススメ風水本
 
 ◆各方位の意味

◆各方位の意味を知って、インテリア配置に役立てましょう

方位にはそれぞれ司る意味があります。
例えば「西が金運」「東が健康運」というのは皆さんもよくご存じだと思いますが、それ以外はあまり知られていません。
各方位の意味がわかれば、自ずと自分の強化すべきところが判るはずです。
ここに挙げたのは一部ですが、大体の願望や悩み事は網羅していると思いますので、
間取り鑑定やインテリア配置の参考にして下さい。


方位
属性
象 意
恋愛・金運・セックス
信頼・秘密
仕事や課題に対する達成意欲
東北
相続・不動産・貯蓄
転職・転居・良い変化
知識や情報に対する吸収力・勉強心
仕事・発展・勉強
若さ・情報・音
家族に対する意識・思いやり
東南
結婚・恋愛・旅行
縁・香り
財の管理・運用・金銭感覚
人気・美容・知性
別離・芸術・名声・名誉
出世欲・社会的な自己顕示欲
西南
家庭・健康・不動産
安定・努力・パートナーシップ
恋人・配偶者への思いやり
西
金運・恋愛・商売・娯楽
子供・目下・部下への思いやり
西北
出世・玉の輿・事業・援助
グレードアップ・ネットワーク
人脈・友人関係
 

【AD SPACE】


とてもおしゃれなリフォーム雑貨のお店。
主婦の琴線に触れまくります。

オーダーカーテンって、自慢したくなる。

今年からはじめる本格風水大応援。

『今年こそはじめる本格風水』で運気アップ!
http://fengshuishop.web.fc2.com/(WINDBELL 風水)

サイト管理者のもう一つのサイト。黄賢彩が風水プロデュース

 

 TOP周辺環境家から出る気自分と方位の相性物から出る気室内の形殺集合住宅の吉凶霊と風水各方位の意味
 間違った風水日替わり開運行動気のチェック毎日の風水10項目日替わりお掃除ポイントこんな会社店舗はダメ オススメ風水本
風水♪インテリアや環境をちゃんとして運気をアップしようの会
このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載禁止
Copyright c2006 風水♪インテリアや環境をちゃんとして運気をアップしよう!の会 All Rights Reserved

 

inserted by FC2 system